初心者に優しいバイナリーオプション日記

為替相場で常勝を目指す人に送るメンタル強化法中心ブログ




Pick up    【BO必勝法&攻略法】【高勝率な自動売買】【バイナリーの衝撃的真実】【主婦の賢い投資術】
-----------------




今日もポチッと応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 
いつも応援ありがとうございます!

初心者に優しいバイナリーオプション日記オススメ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
http://m-japan.info/binary/
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
http://binary-core.com/
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
http://growth-systems.com/yuka/binary/
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。


2012-06-25-Mon-09-56

その他大勢の考え方から脱却しましょう

皆さんはサザエさん症候群って知ってますか?
週末に友達と集って話していたのですが私は初めて知りました。

主に、学生さんや会社員さんのような
月曜日から授業、勤務が始まる人に起こりやすいようです。
私のような自由業にはあまり関係のない症状みたいで
周りから羨ましがられましたが、みんなは大変みたいですね。

どうやらこのサザエさん症候群は
ごく軽度のうつ病の一種とする説もあるようで
休日の終わりにサザエさんを見ていると
ああ、週末が終わってしまった、、、という感覚
確かに昔はあったかなぁなんて思ってますが
それをサザエさん症候群という名前にしている当たり
なんだか面白いなと思って、思わずブログに書いちゃいました。

さて、週末も終わって取引開始です。
今週もバッチリ稼ぎますよー!

今日もポチッと二つのバナーを応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 
いつも応援ありがとうございます!

皆さんは、トレード中の値動きに対してどのような感情を持っていますか?

もし仮に現実の値動きよりも自分の心を気にしているようであれば要注意です。

何をいまさら言っているんだと思われるかもしれませんが

みなさんが可哀想だから安心出来るように順行してあげましょう
なんて事を相場がしてくれる訳がないからなのです。

みなさんはトレード中に
自分以外のトレーダーの気持ちを考えた事はありますか?

相場の値動きというのは自分を含む全てのトレーダー達で構成されています。
そう考えれば、自分が安心したままに利益を得られる事はありません。
自分の思い通りにならない事なんて、当たり前だって思いませんか?

つまり、怖がったり、失望したりという行為は
トレーダーとしてとても愚かな行為なのです。

とても自分勝手で、誰にも相手にされない
何も生み出さない行為ということが解りますか?

この考え方をしているうちは
みなさんはまだ”その他大勢”のトレーダーです。
相場は大勢に利益を与えてくれません。

今日もポチッと応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 
いつも応援ありがとうございます!

初心者に優しいバイナリーオプション日記オススメ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
http://m-japan.info/binary/
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
http://binary-core.com/
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
http://growth-systems.com/yuka/binary/
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。


2012-06-23-Sat-10-19

今日はみなさんに紹介したい物があります。

おはようございます。
今週もお疲れさまでした、成績はどうでしたか?

今、私が使用している業者さんが
新規口座開設者に対してボーナスキャンペーンを実施してるようなので
まだ使った事が無い人が居ればいかがかと思い紹介させて頂きます。

今日もポチッと二つのバナーを応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 
いつも応援ありがとうございます!

24option(24オプション)

現在1000ドル以上の入金で30%のボーナスを行っているみたいです。
私が開設した時はそんな事してなかったのに。

1000ドルで30%ってことは300ドルなので
今なら約24,000円分もバックされるってことです。

24optionの最低取引額は24ドルなので
約12回程間違ったエントリーをしても良い事になりますので
デモトレードから実践に移る時には非常に安心感が得られます。

私は、取引の優位性を測る為に
最低10回はその手法でエントリーするというルールを持っていますが
こういったボーナスが使えたらとっても助かりますよね。

24optionの個人的な魅力は60オプションがあるってことです。
わたしはこの60秒オプションをメインに手法を組み立ててますが
完売が存在しないので非常に助かっています。

もちろん日本語のサポートも万全なので
そのあたりは心配いりません。

よかったらチェックしてみてくださいね!

>>24option(24オプション)

今日もポチッと応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 
いつも応援ありがとうございます!

初心者に優しいバイナリーオプション日記オススメ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
http://m-japan.info/binary/
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
http://binary-core.com/
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
http://growth-systems.com/yuka/binary/
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。


2012-06-22-Fri-09-53

正しいトレードと、間違ったトレード。

松茸の味お吸い物って知ってますよね?
今日の朝、整理をしていたら出て来たんです。
なんとなく裏のパッケージを見たら
汁無しのうどんに振りかけて、卵を落とすとおいしい!って書いてあったから
なぬ!って思って、ちょうどうどんがあったので試してみたんです。

はい。ハマりました。
お手軽だし、朝はササッとコレ。
おすすめなんでやってみてください!

今日もポチッと二つのバナーを応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 
いつも応援ありがとうございます!

では、今日も張り切って参りましょう!

多くのトレーダーさんは
エントリーする前に、自分が正しいという確信を得てから
初めてトレードを実行するべきだ!という考え方を持っていますね。

さて、はたしてコレは本当に正しい考え方でしょうか?

もし仮に、確信を持ってしまったら
そのトレードにリスクは存在しないという事になってしまいます。
つまり、確信を持ってトレードしたとすれば予想が外れて逆行した場合
それは間違ったトレードとなってしまい、非常に苦痛を伴ってしまいます。

なぜそのような確信を得る事が大切だと思ってしまうのか。

おそらく、いまだに多くのトレーダーさんは
相場の動きというのはある特定の方法で理解出来ると考えているのでしょう。

しかしよく考えてください。
皆さんが見ている物は目の前の値動きを示すチャートかもしれませんが
次の値動きを理解するには、目の前のチャートだけではなく

誰が相場に参加しているのか
何人の人が相場に参加しているのか
一人一人が、相場でどのような行動をしているのか
参加者の知識、能力を見る事が出来るのでしょうか?

これら全ての事が、仮に理解出来たとしても
相場の値動きが想像通りにいくとは限りません
はっきり言って、そんな物は理解出来ませんよね?

つまり、確信を持ったトレードというのは間違いですね。
そして、今までの話を理解出来た人は納得して頂けると思いますが
損失を得たから間違ったトレードであったということでもありません。

つまり、トレードから得た結果によって
正しかった、間違っていたという考えをするのではなく

エントリーする時に正しいか間違っているかを判断しなければなりません。

では、バイナリーオプションにおいて何を根拠にエントリーするのかです。
最も大切な根拠は”確率で考える”という事ですね。

サイコロの目を予想して、予想した数字と違う目が出たとして
みなさんは、自分の考え方が間違っていたと感じるでしょうか?

私なら、確率的に考えて仕方の無い事だと考えます。

バイナリーオプションもそれと同じなのです。
負ける事何て言うのは当たり前なのです。
損失を被るのがイヤならば、トレードは行えません。

それを受け入れられた時に初めて正しい事が出来るのです。

バイナリーオプションにおいては
正しい事というのはエントリーに優位性を持たせる事
コレ以外の事はありません。

将来というのは不確定です。
何が起きても不思議ではありませんよね?

つまり、利益を上げる為に次に何が起こるのかは知る必要がないのです。
もし知る事が可能なら、とんでもない利益をあげる事が可能ですけど
残念ながら、そんな方法はいまだ見つかっていないのです。
おそらくコレからも見つからないでしょう。

しかし優位性を持たせていれば
そのことが起きる可能性は高いという事を示しています。

ですから
過去のデータから検証した優位性に従い
トレードを行うことが正しい取引となるのです。

今日もポチッと応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 
いつも応援ありがとうございます!

初心者に優しいバイナリーオプション日記オススメ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
http://m-japan.info/binary/
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
http://binary-core.com/
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
http://growth-systems.com/yuka/binary/
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。




